スポンサード リンク

中野の賃貸

賃貸探し大森と中野好き

東京で中野が好き

中野のどこに住む

中野の魅力

サイトマップ

ウェブ

おつながり

マニアweb

京都seoインターネット広告webコンサルティングのkyonoren

夏の風物詩のうちわを作る印刷ホームページはこちらまで

東京で住みたいところにきちんとすむ

中野賃貸vs○○賃貸

東京に行く前に住みたいところを調べる。

大阪でかれこれ5年働いた私が、会社が東京進出を果たすということで、

支店長として東京の事務所を立ち上げることになったのだが・・・

正直ありがた迷惑っす。

いきたくない。大阪好き関西好き

まぁ仕事なのでそんなことも言ってられないので、

とりあえず自分の雰囲気と合うような場所を探すために

事前に色々調べる私の独り言のホームページである。

sponsored link

サンプラザがある中野なら中野 賃貸のユーライフさんがよかったよ。
大森 賃貸なら家まるかなぁ。そしてちょっと離れた赤羽 賃貸なんで
こんな首都圏ばかりかというと社長命令。

 

それにしても大した成績もあげてないし、社長ともそりが合わないのに、

なぜ私が・・・

あっだからか(笑)

ということで私の戯言webでございます。

思っていたからこそ、辞めちゃいました。

最近の若者はとか言われましたが、そんなの関係ない。

空気読めないといわれたけれど。

言わしておこうと思います。

自分の人生ですから好きに生きましょう。

そんなこと言った人が自分の人生の責任取ってくれるわけじゃないんですから。

こんなことも長い人生の中ではほんの一部に過ぎないと思うのです。

とにかく前向きに楽しもうと思います。