スポンサード リンク

中野の賃貸

賃貸探し大森と中野好き

東京で中野が好き

中野のどこに住む

中野の魅力

サイトマップ

ウェブ

おつながり

マニアweb

賃貸や貸し会議室について

東京で住みたいところにきちんとすむ

中野賃貸vs○○賃貸

中野の一番気に入ったところは

大阪のような人情味がある気がした。

食べ物がうまい。

これが私が一番気に入ったところ。

東京でご飯食べるとたまたまあたりが悪かっただけだろうけど、

食べ物(味)よりも雰囲気で売っている店が多いように思う。

もちろんおとしたい女の子がいるとかなら雰囲気が大事かもしれないけど、

私は断然雰囲気よりも味派なのです。

それにローカルなご飯屋さんも大好き。

東京の母みたいな感覚になれる定食屋のお母さん。

そんな交流も嬉しいものです。

美味しくて安心して落ち着いて。

一人暮らしをするとそういうものが本当に恋しくなるものです。

 

sponsored link

そんなことを考えるとやはり中野っていいなぁっと思うのです。

もちろん中野で雰囲気がわるいところがあるといっているのではなにので、

あしからず。